成田の検疫はけっこう時間掛かったようです。

お陰様で家の嫁は新型インフル大丈夫でした。

ハワイには年に1~2回行っているようですが、

あんまり誘われた事がないです( ̄Д ̄;;

まぁ、休みも取れないしね。。。

っつぅ訳で、いつものお土産。

いつもジョニーウォーカーの緑ラベルか青ラベルを買ってきてもらうんですけど

今回は違いました。

なんだか、箱にキズがあったんで安かったんだって・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)

味は・・・・軽すぎかなぁ~。

パンチが利いてるお酒の方がすきなので、口あたりが良すぎでしたね。

でも、旨いよ♪

Glenfiddichっていうお酒だってさ。


す~さんのブログ

乾杯~♪
嫁がワイハに旅行中なので一人のんびりドトールでお茶してますニコニコ
たまには良いですね。こんな休日も。

しかし、よく揺れます。この店(笑)線路沿いなんで。

これから買い物でも行ってみようかな♪
何だか大騒ぎしすぎだなぁ~と思うのは自分だけだろうか?

確かに、「やっちゃった」感はあるけど

似たような事を経験している人は居るんじゃないでしょうかね?

警察沙汰にはならないにしても。。。

喧嘩とかも含めてね。

きっと、日ごろからストレス溜まってるんでしょうね。

可愛そうに。

ところで鳩山大臣にムカついたのは自分だけでしょうかね?

偉そうに(=`(∞)´=)

つよポ~ン!早く帰っておいで~♪

君の味方は多いぞ!少なくとも、す~さんは味方だ(*^▽^*)