ここ数日まるで、梅雨に入った様な当地方

里山遊びも出来なくなって、ちょっと寂しい

雨が降ったり止んだり、雲低がひくいです。

 

紫蘇の葉

 バジル・・・・沢山 増えるように摘心!

 

 手のひらサイズの庭に 所狭しとキュウリ

が、大きくなってきました。

 

 あぁ~ コキア(ほうき草)ですが、昨年の

頂いた鉢植えに、沢山の子が(=^_^=) ヘヘ

その一株を、植えてみました。

 

 なんか珍しい花が、咲いています。

☆秀知庵♪に この花の名は??  問に答え

無です。  道路に咲いていた花の種を頂戴

してきたとの事・・・・ 花泥棒ですか??

 似たような花が、隠れるように咲いていた。

 この花も、カール君の散歩道から、頂戴し

てきたとの事(- .-)ヾ ポリポリ

 

 よそ様の庭先から、種を勝手に拾ってくる

のは、犯罪だょ(*'へ'*) ぷんぷん

西洋オダマキの種類みたいだけど可愛いね

 

 梅雨入りしていないのに梅雨みたいな空

に明日は、里山遊びできるかなぁ~