★・彡♪「今年は、雪がなくて 楽だねぇ~」

 

☆彡「そうだねぇ~ 道路や日陰にも 雪がないね!!」

 

    ★・彡♪「まるで春先のような気温と空ね~」

 

☆彡「地球温暖化が、確実に進んでいるんだね?!」

 

と友人とのラインの一部・・・・・(=^_^=) ヘヘヘ

 

そうなんです。 当地方、一応 ♪雪国♬なんです。

なのに 今年・・・・ 庭に 雪がない!!

2月ですょ~ ありえない風景に、スタットレスタイヤ

の摩耗が気になります(せこいなぁ~)

 

生活する中で、雪って何?? 考えてしまう!!

夏の水不足?? 山に雪がないと、日照りとなって作物

の被害が出たりと言い伝えがありますが(-_-)ゞ゛ウーム

 

地球温暖化は、もう止められないのでしょうか??

化石燃料の消費量を減らす事くらいしか 出来ない私!

部屋の中でも、ダウンジャケットを着こんで、石油スト

ーブを使用しないとか(=^_^=) ヘヘヘ 

 

一人一人の小さな積み重ねが、地球に良い環境になるの

なら頑張りたい。  と思い 鼻水すすってキーボード

足元だけ、電気で炬燵式に温めている☆栄知庵♪でした。