YouTubeの音楽で、簡易カラオケを

楽しんでしました。

もりあげ君を愛用していたのですが、

壊れた・・・・・

マイクかなラインかな本体かなぁ~

(-_-)ゞ゛ウーム

 

ネットで目についた、ミキサー装置

とマイク!!

これは良い!!   音も機能も 操作性 

思わずすごい!!

付属のコンデンサーマイクとスタンドも

丁度良い!!

これで 5千円でお釣りがくるのですよ!

パソコンと接続(USB)して、音源とし

て送受するんです。

 

スカイプでの通話も この高品質の音を

送ることもできました。

 

UGAのカラオケを立ち上げることなく

ネットワーク上の音楽データとコラボし

て、自宅で楽しむ歌声に この設備は、

最高ですね(=^_^=) ヘヘヘ