梅雨明け宣言が無かった 当 地方  今 毎日 暑い日々が続いています。

庭の花壇には、白い花 クレマチスかな??

我が家の電信柱を登って行きました。

 

庭の野菜 次々と茶色くなっていく葉 キュウリとインゲン

最後の1本

三尺インゲン(華厳の滝) 来年のために種をいただくため枯れるまで

このままかなぁ~ と 眺めていたら もっと 上に花が咲いている!!

まだ 大丈夫の様だ。 普通のインゲンは、もう 終わりました。

華厳の滝の花

種を頂きます。

数日前に収穫した野菜です。

ニラの花が満開(=^_^=) ヘヘヘ

可愛い花ですよね ニラの花 ☆秀知庵♪ 大好きとか!?

残暑厳しい時です。熱中症にならないよう、エアコンバリバリ!!

なるべく外へ出ない生活は、3密を避ける事にもなりますねぇ~

 

当地方 新コロ感染者 一人出た途端 バタバタと増えています。

重傷者は、いない様ですが・・・・油断しないように手洗い・マスク

をしっかりと励行しましょうねぇ~