グリーンナイーヴ | 日常の感時

日常の感時

わくわくしながら絵を描く時間の合間に、わくわくする日常の時間。

photo:01



グリーンナイーヴとはグループの展覧会名ですが、どことなく良い響きです。個性派の若い方たちと混ぜていただきました^ ^
私は新作3点で、今回参加しました。

photo:02



幸伸ギャラリーの向かいはバーニーズニューヨーク。有名ブランド店界隈にあり、1階は天井も高くて素敵です。
ギャラリーの方も、とても気さくで親切です!
photo:03



大阪からこちらへ来たときの富士山。
くもっていたけど見惚れました。

そしてこれは

photo:04



今回ヒットしたお土産。
ぐんま県のお蚕さまチョコです。
ぐんま情報観光センターだったかな、販売してます。東京に居た3日間、毎朝買いに行ってました。

photo:05



ラストはアオモジとサンシュユの花。
今回の出品仲間であるKMさんの静岡にあるお庭からやってきました。



iPhoneからの投稿