今日は高知に行ってアンパンマンミュージアム!
そして高知の旅館に一泊!
息子君は初めてのお泊りの旅ぃ~!

…のはずが、中止です( p_q)

昨日の朝、息子君がゆるゆるなうんちを。
下痢か?ちょっとゆるいだけ?よくわからんなぁって感じ。
お昼寝前、2人ではしゃいで遊んでたら、ブリッと水っぽい音( ;´Д`)
朝より量は少ないけど更にゆるゆるな気が…。
お昼寝してから病院へ。
うんちオムツを袋に入れて、更に消臭のオムツ袋に入れて持って行ったけど、車ん中が臭いー(>_<)

病院では新しい方のオムツだけ持って行かれ、大量のうんちは持って帰ることに。
そして、あたしたちは隔離された部屋へ。
あ~この部屋もどんどんうんち臭くなっていくよー(>_<)

結果は、ロタとかノロではないってことでした。
良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)
んで、帰宅。
とりあえず…車臭いー(>_<)←しつこい
車内にダウニー振りまいといた。
良い香り~( ´ ▽ ` )

下痢以外の症状が全くないし、旅行どうしよう…って散々旦那と話し合ったけど、やっぱり息子君の事を考えて中止。
旦那は仕事に行く事に。
仕方ないよね。

お風呂前、息子君と遊んでたら、べちゃっと。。。( ;´Д`)
ギャー!背中からうんちが溢れてるー!
お風呂前で良かったぁ。
今夜は寝室とうちらもうんち塗れになる覚悟で寝ようと旦那と覚悟を決めて寝ました。

朝起きると下痢してなかったから良かったぁ(ノ´▽`)ノ
息子君も相変わらず元気!
良かった(=´∀`)人(´∀`=)

のんびりと連休を楽しもっと!



iPhoneからの投稿