スズメバチとは気が付かず、のんきに準備。 | 思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

思わず誰かにプレゼントしたくなる♪飾れる可愛い布雑貨を作る てづくり布雑貨【とわーる】

東京都練馬区で主婦をしながらカルトナージュの講師と手作り布雑貨「とわーる」を主宰しているeicoです。
「ハーフティッシュポーチ」「ファブリックバスケット」や新しい布小物の紹介、「カルトナージュ」が登場するブログです。

こんにちは

 

 

 

一昨日、

初!下北沢での

ハンドメイドマーケット に

参加してきました!

 

 

 

前回のブログで

 

 

\超軽量の飾り棚(什器)を/

\  手づくりしました!  /

 

 

っていう記事を書きましたメモキラキラキラキラ

 
 
 
 
早速、使ってきました音譜
 
 
 
左下矢印左下矢印左下矢印   これ
 
 
後にベンチが写ってますカメラ
 
椅子をレンタルしていなかったので
座れる場所が確保できて
超ラッキーでしたラブラブ
 
 
 
 
が、
しかし、、、
 
その向こうに植木鉢が写ってますよね!
 
 
そこの花の蜜を吸いに
 
スズメバチが一匹
 
飛んで来ていたんです!コスモス
 
はじめは
大きいミツバチか?
と思って無視していたんだけど
周りの方が騒ぎ出して……
 
 
 
 
 
準備中に
主催者のカズさんが
やっつけてくれて
 
 
 
ハチ仲間の仕返しに怯えながらも
何とかスタート出来ました!
 
 
 
 
 
そして…
 
 
終了時刻の1時間前に
もう一度
写真を撮って気がついた!📱
 
 
後ろが『安全第一』!!
 
 
おまけに
ベンチに置いた荷物が
見え見えくるくる
 
 
客観的に見るには
写真が一番なんですねくるくる
 
 
 
慌てて
隠すために、
 
持っていた布を掛けました!
 
 
 
 
うん!音譜
 
上矢印 これが1番
 
落ち着く感じでした!
 
残すところ
1時間なんですけど汗
 
 
 
 
ハンマケって
 
 
こういう所も
難しいんだねー
 
 
 
 
マーケット出店を始めて
もうすぐ1年
 
まだまだ勉強中です!
 
 

***********************************

 

『ハーフティッシュポーチ』

✿ミンネ✿

✿クリーマ✿

 

※現在、展示のみになっています

ハンドメイドマーケットで

ご購入できます

 

また

【お問い合わせ】からも承ります

 

IMG_20190218_143821791.jpg
 
*******************************

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ

にほんブログ村

******************************* 

 

ナチュラルインテリア好きのための
インテリア布雑貨『布ころ』
 
 
セミオーダーHPができました
 

 

てづくり布雑貨とわーる ✿eico✿