「ロバロバトラベルに思い切って参加して、 

  旅行が終わる頃にはガンが消えていた。」 

 
 「不仲だった夫と仲良くなって、

  一緒に旅行に行くようになった。」  
  
 「自分が行ったわけじゃないのに

  旅行に行った気分が味わえた」  
  
 「仕事の申し込みが入ってきた。」 

 
 「自分の世界が広がった。」 

 
 「ぬいぐるみが入っている箱を

  受け取った時から

  しあわせな気分になった。」

 

・・・・・・・・・

2016年にぬいぐるみを旅行に
連れて行くサービス、
をはじめてからいただいた
嬉しいご感想の数々。


image
  
わたしのメニューの中でもかなり
リピート率が高いサービスに
なっています。
 
 
なぜか、嬉しい不思議なことが
起こるこのツアー。
  
  
コロナで「 外出ができない 」
あなたの代わりに、
ぬいぐるみで海外旅行気分を
味わいながら、
 
 
不思議な体験を、あなたも
体感してみませんか?
  
  
 
今回ご用意したツアーは、こちら。
 
 
“ ロバロバトラベル(コロナ特別編)パリとフィレツエの休日 ” 
  
     
ロバロバトラベルは
ぬいぐるみさんの旅行会社です。 
自分が旅行にいくわけじゃないのに  
「人生に今までにはないことが起こる」 
不思議な旅行会社です。
   


ロバロバトラベルでは最新技術を駆使して
 
パリとフィレンツェの休日〜フランス・イタリアツアー
を企画いたしました。
  
 
  
パリでは
 
ディズニーランドパリを始め、


エッフェル塔など観光地だけではなく
image

 

老舗カフェのラデュレで
パリジェンヌ気分をお楽しみ
いただきます。
image
  
イタリアでは、
フィレンツェのウフィッツイ美術館
ではルネサンスの宝庫
メディチ家の美術品を楽しんだり
image
  
イタリアならではのお食事も
楽しんでいただきます。

   
今回のツアーは最新技術を駆使して

旅行をする時空間ツアーです。
  
 
時間も空間も自在にワープ
する旅をお楽しみください。

 


(ツアーでお送りする写真は
過去のロバロバトラベルの
ツアーで撮影した写真を含みます。)
 
  
 
“  奇跡が起こる不思議な旅
 ロバロバトラベル(コロナ特別編)
 パリとフィレツエの休日 ” 


💎 出発:6月中旬(6泊8日間)
 
💎 内容
・専用LINE@でのぬいぐるみとの
 ヨーロッパの旅

→ツアー中はミセス・ビグレットや
 添乗員のクロネコから写真や
 メッセージが届きます✨
 
→いただいたメッセージには
 ミセス・ピグレットやクロネコが
 気まぐれにお返事します。
 
 
💎 旅費
・15万円
(ツアー終了後にお土産と一緒にぬいぐるみさんがお家に帰って来ます)
 
 
💎 参加人数
・限定3名さま
(最小催行人数1名様)
  
  
お申し込みは、こちら。



💎 今回のツアーに参加できる
ぬいぐるみさん
 
ミセス・ピグレット

image


おしゃれで可愛いミセス・ピグレットは
どこに行っても人気者
ダイエット中なので普段は大好きな
ケーキは時々にしていますが旅行中は
別腹と信じています。

 

image
    

  
p.s.
この旅のキーワードは
 
未来を信じる
 
です。
 
昔はよかったなぁ
これからどうなっちゃうのかな??
 
って思うこともあるかもしれません。
  
 
過去に意識がいっていると
今に居られなくなっちゃいます。
   
 
今に居ない時は
未来を信じることもできません。
   
  
「今楽しい」を体験することで
楽しい未来を創っていきましょう。
   
 
体験するということは未知のことで
今までとは違うことです。
   
  

意識の中では知らないうちに
自分のパターンを作り出していて
違う体験を「いつものパターン」に当
てはめていたりします。
   
  
この旅行を通して
いつものパターンから抜け出して
新しい世界を自分の中に作る
体験をしていきます。 
  
   
今回だけの特別な旅をぜひ
お楽しみください。

 
ロバロバトラベル
添乗員クロネコ^ↀᴥↀ^
ロバ
松尾えいこ