エミリー&ノアの幸せの渦に巻き込まれちゃうツアー

〜徳島&鳴門編

 


オンラインコース

募集中です♪

 (受付終了しました)



エミリー、ノアの家族になるコース

お土産付きコースは満席となりましたありがとうございますラブ

 

ぬいぐるみの旅行会社ロバロバトラベルでは

 

この度、新しい旅行を企画いたしました。

 

みんな幸せの渦に巻き込まれちゃうツアーです。

 

 

ロバロバトラベルでは今までぬいぐるみさんを色々なところに

 

お連れするツアーを開催してきました。

 

 

スペイン、フランス、イタリア、タイ、インドネシアなど海外に

 

行くツアーもありました飛行機

 

国内でも北海道、沖縄、九州、軽井沢、東京、

 

本当に色々なところに行きました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

今年は、なかなか旅行ににはいけません。

 

GOTOトラベルキャンペーンもあるけれど

 

 

 

お仕事の関係やご家族の関係で

 

遠出したり、ご飯を食べに行くことを

 

控えている方もいます。

 

 

 

去年からロバロバトラベルの支店のある徳島と鳴門を

 

みなさまに楽しんでもらいたいと

 

リアルなツアーも企画していたのですが

 

今はなかなか

 

すごく良ところだから

 

来て!!

 

とは言えない状況です。

 

 

 

それでもみんなで楽しみたいキラキラ

 

こういう時は!

 

こういうときこそ♪

 

ぬいぐるみさん達に旅行に一緒に行ってもらって

 

徳島&鳴門の空気感と

 

楽しい感じ、幸せな感じをお届けしていきます。

 

 

 

旅行は開運につながります。

 

 

楽しいことって、楽しんだら終わりって思いがちですが

 

楽しんだからこそできること

 

楽しむからこそ循環していくエネルギーがあります。

 

 

何かを避ける使うエネルギーと

 

楽しむエネルギーの2種類あって

 

楽しいから頑張れることがあったり

 

楽しみだから頑張れることもあるはずで

 

楽しむ方向にエネルギーを使い始めると、楽しむエネルギーが循環していきます。

 

 

今回は幸せの渦に巻き込まれちゃうことで

 

楽しい方向にエネルギーを循環していきます。

 

 

ぬいぐるみの旅行でそんなことができるの?

 

こんな状況の時に?・・・と思われるかもしれませんが

 

ぬいぐるみだからこそできることで

 

むしろ、こののクマちゃん達にしかできないことで

 

こんな状況の時にこそ楽しむことが大切で

 

ロバロバトラベルは

 

そこにはとってもには自信があります。

 

 

今回の旅行の主役のエミリーとノアは

性格的に楽しいことしかできないので

びっくりするような楽しさとをお約束します。

 

旅行に行くぬいぐるみさんは

 

イギリスからやってきた

 

チーキーベアの

 

エミリー(ピンクのクマちゃん)と

 

ノア(ベージュのクマちゃん)です。

 

image

 

 

エミリーはめちゃくちゃ可愛い外見ですが

 

中身はかなりぶっ飛んでいて

 

欲しいものは必ず手に入れていきます。

image

 

 

ノアはおっとりしていますが

 

どんな状況でも楽しめる勇気を持っていて

 

幸せを味わうこと、自分のことを幸せにすることにいつも真剣なので

 

今まで苦労知らずです。

image

 

エミリーの自尊心の高さと自分を大切にする姿勢と

 

ノアの自分を幸せにすることを決してあきらめないところ

 

を一緒に過ごして自分を幸せに大切にする心を手に入れましょう

 

 

 

ロバロバトラベルはぬいぐるみの旅行会社です。

 

自分が直接が旅行にいくわけではないのに

 

行っている「つもり」になったり

 

気がついたら自分も旅行に出かけていたり

 

人生に今までにはないことが起こったり

 

いろんなことがある不思議な旅行会社です。

 

ロバロバトラベルの旅行には

いままで100人(100匹?)

以上のぬいぐるみさんが参加されました。

 

今までのツアーの写真です

 
ルーヴル美術館(パリ)

 

星のや軽井沢(長野)

 

天川(奈良)

 

フィレンツェ

 

【ロバロバトラベル参加者さんのご感想】

 

・・・・・・・・・

 

わたしは、身体波動調整〜セッションはまだ受けてなくて、

パリイタリア、オンラインツアーに参加しただけですが。

 

あれもやっぱり波動調整〜ですよね?えいこわーるど、

いろんな扉があって、もーもー好きすき💕楽しいです💕

 

言葉をかえたら、皮膚炎治った。。の話、ピピーンときて。ハッとして。

 

5月ころから、ずっと右肩痛くてあがりにくい。

 

(略)

 

なんと!なんと!みるみる軽くなった❣️

えええーーーー?こんなことで。。?

 

・・・・・・・・・

 

ぬいぐるみを旅行に行かせるの〜?と
驚かれる方もいるかも知れませんが
これがなかなか!なんですよ。

 どう「なかなか」なのか?
 

と言うと
 

自分が今できないことをやってくれる
疑似体験させてくれるそんな感じなんです。


ちなみ一番喜んだのはオットで
毎日「今どこ?何してるの?」と聞いてきたほど。

{F22BF188-ED80-49A5-9B34-E7CAB93ED16A}

・・・・・・・・・

えっ 私じゃなくて
 ぬいぐるみが行くの?

 私が、買った、ぬいぐるみが行くの?

 不思議(笑)…。

(中略)

ぬいぐるみのみみさんを

大切に旅行に連れていってくれました~✨

 大阪のリッツ・カールトンホテルに到着して

美味しいもの食べて
素敵なお部屋に滞在して
素敵な方々にめぐりあい

 みみさんが帰宅した時は…。
 

私が?
ぬいぐるみのみみさんが?

楽しかった!
おもしろかった!

元気になってるー♡♡♡
なんでー 私、元気になってるー♡


 という体験ですー♡

 自分を大切にできた、みたいなー♡
 

自分を楽しませることができた、みたいなー♡

私は
不思議な体験を
ロバロバトラベルでしました~✨


ひとりひとり
体感することは違えども
私に必要なことが体験できる。

 

{0E1662C6-C6C5-4115-AD2D-6BDDD58E031D}

・・・・・・・・・

今回ロバロバトラベルに参加して思ったことは、

ぬいぐるみが旅行したって、自分が行くわけじゃないから、

体験したことにならないんじゃないかって思いも実際にはありました。

だけど現地からの写真を送ってもらうと気分は

私も沖縄!

青い空!青い海!

ゆったりとした空気~~

ハイサイ!

 確実にわたし沖縄にいましたね。

笑わないでください~
いや、笑っていいです。笑

参加しなければ、こういう写真もなかったわけで。

思っていた以上に思い出になるよ♪

 

{0E424FD6-625B-4B6F-909C-0AD2E077C6F1}

 

{CC88454C-0605-428A-9D46-310458F29CBC}

・・・・・・・・・

ぬいぐるみ専門の旅行社「ロバロバトラベル」さんは、

ぬいぐるみを、日本の名所やパワースポット。

海外まで連れて行ってくれますよ。

 

そして、たくさんの写真と思い出、おみやげつきで帰宅します。
 

動けない自分の代わりに連れて行って貰えば、

きっとその土地の風や空気の香り付きで帰ってきてくれるかも。
 
とっても夢があるお仕事だなーって賛同させてもらいました❣️

(略)

自分が動けなくても自分の想いを乗せたぬいぐるみさんが、

癒しや思考の変化、気づきを運んでくれる気がしています。

クリスマスはたくさんの夢を乗せて、

パリツアーだって❣️私が行きたい✨

お世話になりました🦁

 

・・・・・・・・・

 

ロバロバトラベルというぬいぐるみの旅行社があるんです💖
最初はね、面白半分で申し込みしたんです。

 
私が行くわけでもないのに

お金払ってぬいぐるみ連れて行ってもらうって…すごいな(笑)って。

でも面白いじゃーーん

と思って、即お申込み! 

(略)

こんなこと大人になってから考えたことなかったけど
(子どもの時もしたことないわ!)

思った以上に楽しかった( ̄▽ ̄)

 何がいいって、このユルさ。

自分で決めるんだけど、失敗とかないし
失敗してもいいし
楽しむだけ💕

気持ちがワクワクするんですよ

すごいでしょ!?
 

世界は何でもアリなんだなって思いますよね!

「ぬいぐるみの旅行なんて…」って

そこで思考が止まってしまったら

 世界が広がらないです。(別に他のことで広げてもいいんですが)

でも、こんな世界もあるんだよ〜
型にはまらなくていいんだよ〜
ってことを教えてもらって
さらに体感できた気がします!

 

 

{E7274919-746E-4D36-93E7-7542365BDA7D}

 

{8073BD6B-32D8-401C-ACED-ADAD0A1A4AC8}

・・・・・・・・・

すごくワクワクしたんです。

今年は最高に面白い年で、来年もっともっと楽しいことがありますよーにって。

 申し込んでからの約一か月、めっちゃめちゃ楽しかったですー
 

可愛くて、毎日仕事の合間にニヤけてました(笑)

来年もすごくいい年になると設定されました

保証済

 

{7F4DBEA0-183F-4155-8017-ECB698176021}

 

・・・・・・・・・

素敵なお土産もありがとうございます♡手帳には、夢いっぱい書きます。

私、この12月28日で60才になります。還暦です。

新しい始まりにぴったりの贈り物になりました♡

思い切ってロバロバトラベルさんに申し込んで本当に良かったです。

ありがとうございました💝

 

{EA360A99-817B-4AFB-A0FC-B4DFC2E37DAD}

・・・・・・・・・

本当にありがとうございます💓《*≧∀≦》
いろんな写真がいっぱいで、見るたび その場の空気⁉️
とか感じるようなΣ(゜Д゜)

 
また、えいこさん✨のコメントがいろんなイメージを想像させてくれて、

とっても楽しかったです。
 
初体験ですね(^-^)🎵

 

{60713196-F70F-40CD-B94A-FB8C6020307D}

・・・・・・・・・

 

ロバロバトラベルはぬいぐるみの旅行会社です。

選んでいただいたぬいぐるみと旅行にいってきます。

 

今までもいろいろなところにツアーに行ってきました。こちらご覧ください。

 

飛行機 鎌倉ツアー
飛行機 パリツアー
飛行機 ロバのやのお正月
飛行機 小倉組with美波動調整その1
飛行機 星のや京都ツアー

image

 

 

 

エミリー&ノアの幸せの渦に巻き込まれちゃう徳島&鳴門ツアーについて

 

今回のロバロバトラベルは、いつもと趣向が少し異なります。

 

三つのコースがあります。

 

エミリーまたはノアの家族になる【満席】

image

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンにご招待します。


エミリー、ノアのご家族は決定しました。

 

オンラインサロンのプレゼンターが終わったエミリー、ノアが

 

2匹が厳選セレクトしたお土産と一緒におうちに帰ってきます。

 

これからの未来を

 

自分を幸せに大切にする心のシンボルとして

 

いつもエミリーが、ノアが見守ってくれます。

 

 

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンに参加してお土産をもらう【満席】

 

image

(お土産の写真は京都ツアーの時のものです。今回は違うものになります)

 

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンから写真や動画が届きます。

 

ツアー終了後にエミリー&ノアが厳選セレクトしたお土産がお家に届きます。

 

お土産の梱包はスタッフの黒猫さんが行いますが

お届けはゆうパックの予定です。

 

image

image

 

 

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンに参加する

 

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンにご招待します。

 

 

エミリー&ノアの幸せの渦に巻き込まれちゃう徳島&鳴門ツアーに

 

ご参加の方は、「エミリーー&ノアの幸せの渦オンラインサロン」に、ゲストとしてお招きします。

 

(エミリーー&ノアの幸せの渦オンラインサロンは、

専用LINEと専用インスタグラムアカウントになります。)

 

エミリー&ノアと一緒に旅行をしている気分を存分味わっていただけます。


お土産コースの方は

ツアー終了後に、エミリー&ノアセレクトのお土産がおうちに届きます。

 

 

LINEで直接メッセージやお写真が届くのが

 

意識が向いてすごく良い♡という、声を頂いています。

 

専用インスタグラムのサロンに入ると、多数のゲストが招かれています。

 

グループではコメントを書き込みしても良し

 

何も発言しないでエミリー&ノアの旅行を楽しんでも良し

 

お好きなスタイルでご自由にサロン内を満喫頂けます。

 

さらに、ゲスト同士で意識が繋がり不思議な一体感が得られます。

 

通常のロバロバトラベルでは感じることのできない感覚です。

 

エミリー&ノアと一緒に不思議で特別な体験をしていきましょう。

 

 

【ツアーの詳細と参加方法】

 

家族になるコース【満席】

旅行の終了時に

エミリーまたはノアがお土産と一緒におうちに帰ってきます。

 

参加費 60.000円

 

 

オンラインサロンとお土産がもらえるコース【満席】

エミリーとノア、ロバロバトラベルのスタッフが厳選して

スタッフの黒猫さんが一生懸命梱包した

超おすすめの土産がおうちに届きます。

 

参加費 8.000円

 

 

オンライサロンンコース

ロバロバトラベル主催の

「エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロン」にご招待します。

 

参加費 3.000円

 

 

エミリー&ノアの幸せの渦オンラインサロンは

 

専用ラインと専用インスタグラムアカウントとなります。

 

エミリー&ノアと一緒に旅行をしている気分を存分に味わっていただきます。

 

専用インスタアカウントでは写真以外にも旅行中の動画や

 

楽しむ秘訣、幸せを感じる考え方などの音声もお届けしていきます。

 

ツアー開催は

11月30日(月)12月1日(火)を予定しておりますが

その前後もお楽しみいただけるようにしていきます。

早めのお申し込みをおすすめいたします。

 

お申し込みはこちらのお申し込みフォームよりお願いいたします。

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/thread32.htm

 

 

お申し込み、ご入金の確認後に

専用ライン、専用インスタグラムアカウントの参加方法をご案内します。

 

(ご注意)

ツアーの当日にご本人さん(人間)が

ツアー開催地徳島、鳴門に来る必要はありません。

 

 

(ロバロバトラベルからのお願い)

※専用インスタグラム内での参加者さん同士のトラブルの仲裁は

できかねます。お互い楽しくご参加ください。

 

※お支払い後のキャンセル、返金はできません。

 

 

自分が参加するわけじゃないのに!!

 

と思われるかもしれません。

 

このお値段のワケは・・・

 

意識を一緒にセットするため

 

 

お土産に素敵なものをお届けしたいから

 

そして、自分の楽しみにお金を使える人生を一緒に作りたいから


そう思ってこちらのツアーを企画しました。

 

 

・ロバロバトラベル本店のツアーに興味があったけれど

 

なかなか参加できなかった

 

・今旅行に行きたいけれどなかなか行けない

 

・徳島&鳴門にいつか行ってみたい!


・自分で楽しくお仕事をしてみたい

 

・なんだかわからないけれど面白そう

(こちらの動機で参加される方が一番多いです笑)

 

ぜひご一緒しましょう。

お申し込みはこちらのお申し込みフォームよりお願いいたします。

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/thread32.htm

 

 

いつかやろうと思ってることを

 

今、出来ることから形にしよう。

 

 

ぬいぐるみが旅行に行くことで

 

いつかやろうと思っていたことへの一歩が踏み出せます。

 

旅は開運につながります。

 

自分が行かなくてもその土地のものをもらったり

 

何よりもワクワクすることが一番の開運です。

 

 

ロバロバトラベルのぬいぐるみさん達と一緒に

 

いろんなところを旅する経験をしませんか??

 

ぬいぐるみが旅行に行くなんて・・・

 

と思われるかもしれませんが、

 

これが結構良いんですよ♡

 

・・・・・

 

いつもうまくいくとは限らないし

 

時には失敗することもあるだろうが

 

いろいろなユーモアを試してみて

 

すこしずつうまくなっていこう

(パッチ・アダムス)

 

・・・・・

 

みんなでお待ちしております。

 

ロバロバトラベル一同