ロバロバトラベル ヨーロッパ支部

 

ロバロバトラベルはぬいぐるみさん専門の旅行会社です。


ぬいぐるみさんの旅行会社は元祖があって、私はマネっこです。


元祖はこちら
http://unagi-travel.com/


この旅行会社、世界中からぬいぐるみさんが集まってきていて、色んなところに旅に行っています。


その中には、亡くなったお母様の代わりにぬいぐるみさんに旅行に行ってもらったり


病気で旅行に行けないお子さんの代わりにぬいぐるみさんが旅行に行ったり


心が疲れていて、仕事したり外出なんてできない時にぬいぐるみさんが自分の代わりに旅行にいくことで癒され、一歩踏み出せたり


そんなことがあるというのをテレビのドキュメンタリー番組で見たことがありました。


クロアチアに旅行に行った時に


ロバのぬいぐるみと粘土でできたロバさんを持って行って


色んなところで写真を撮ったりして、そういえばそういうサービスがあったなぁ私もやってみたいなと思っていたのです。


 

「いつかやろう」と思ってかなりの月日が経っていました。


よくよく考えたら、できない理由はなにもなくて


ぬいぐるみと旅行に行くなんて、いよいよオカシナ人だと思われたらどうしようという心配と、


そんなことに賛同してくれる人はいないだろうなという思い込みだけがありました。


いよいよオカシナ人だというのはもうオカシナ人なので取り繕っても仕方ないかぁと思って


応募してくださる方がいらして、スペインツアーに行ってきました。

image

(スペイン ミロ美術館にて)


応援してくださる方も沢山いらして


今のところまだプライベートジェットはありませんがFAさんに立候補してくださった方


そして、なんと!海外特派員さんに立候補してくださった方もいらっしゃって

 

この度ドイツ支部が誕生しました。

下記ドイツ支部ロビンさんからにお知らせです。

 

---------------------------------

 

●ヨーロッパが好き

●いつか旅してみたい

●ぬいぐるみさんを森林浴させてあげたい

●教会が好き

●エンジェル好き

 

なお友達を募集しています!

 

みなさま初めまして。
ロバロバトラベル ヨーロッパ支部のロビンです。

 

image


私はドイツに住んでます。


ロバロバトラベル ヨーロッパ支部の旗揚げを致します。
まだ寒いヨーロッパ、時折みぞれ混じりの雨が降ります。


しかし!
夏時間も既に始まっているヨーロッパは夜も長く、観光シーズンも到来しています。
私、ロビンも羽根を休める暇もないほど動き周りたい季節です。

 

ロバロバトラベルは、ご自分の分身であるぬいぐるみさんをお預かりして旅をしている気分を

ぬいぐるみさんと同様に、一緒に味わってもらいたい。

 

何か問題や、出来ないことにフォーカスするのではなく


心の解放に目を向けて
楽しいことを感じてもらいたい
ウキウキ・ワクワク・ドキドキ

その感覚を意識の中で感じること。
 

そのお手伝いがしたい、とおもいました。

 

愛する花々
緑豊かな森
立ちはだかる山々の
壮大な自然を前に

きっと自分らしさを取り戻していただけるのではないかと、ロビンは確信しています。


☆誰かに見守られている
☆誰かに気にしてもらっている

これだけで安心感が湧きますよね。

 

そうすると、


☆行動に向かう第一歩に
☆身近な所に幸せが転がっていることに

気がつくきっかけができるのではないかと思うのです。


さあ、ご挨拶が長くなりましたが


●ヨーロッパが好き

●いつか旅してみたい

●ぬいぐるみさんを森林浴させてあげたい

●教会が好き

●エンジェル好き

などなど
理由は何でも結構です。

 

まずは、あなたのぬいぐるみさんを
ポンとお預けください。

そこからが旅の始まりです✈️


☆☆☆ロバロバトラベル ヨーロッパ支部《ロビン's Travel おもてなし倶楽部》☆☆☆


【ご参加要項】

①15センチ程度までのお客様、ぬいぐるみさん
もしくは、それに変わるものをご用意ください。


②ドイツのロビン宅へ発送(発送方法、住所はお申し込みのあった方へご連絡致します)


③お振込
ぬいぐるみさんが届き次第
おもてなし料 ¥8000 を指定口座へお振込ください

④2ヶ月間のおもてなし(途中LINEで写真や経過報告をお送りします!)


*輝く太陽を浴びる

*森林浴

*神聖な場所がお好きな方には教会にもお連れします

*ヨーロッパのワインやお食事と共にお寛ぎ

など

⑤2ヶ月後、お土産と共にドイツから里帰り

⑥プラスα
希望者様には旅のアルバムBOOKを作成し、お送り致します。(+¥2000にて)


お申し込みは

こちらのお申込みフォーム

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/thread32.htm

 

またはメールで

【お申込み者様のお名前】

【お電話番号】

【ぬいぐるみさんご帰宅のご住所】

【ご参加されるぬいぐるみさんのお名前】

【ぬいぐるみさんの性格や好み】

【お好きな国】

をメールで
robinchantabi☆gmail.com までお知らせください。(☆を@に変えてくださいね)



♪♪♪♪♪そして、緊急のお知らせ♪♪♪♪♪
5月初めの旅からおもてなし致します!


ドイツSteiff社の ほぼ2DBaby用(^^)ですが

可愛いクマさんとヒツジさんをご用意しています。

(14.90ユーロ/体です)

これ私!と思われたら、是非ご参加くださいね。

 

今週末はスイスとの国境近くコンスタンツ

世界遺産のライヒェナウ島に行く予定です。

 

{A4056AA0-675B-4E9B-A89B-CBD66EA539A4}


アルバムBookは写真もたっぷりと小さな文庫本の様にしてお送りする予定です。

 

 

今まで旅行にお連れしたお客様のお写真です。

image

imageimageimageimageimageimage

 

 では、皆さまのご参加を心からお待ちしております。   

 

ロビン

 

 

まじかるクラウンロバロバトラベルってなぁに?ダルマ
ロバロバトラベルはぬいぐるみさんの旅行会社です。飛行機
 
いつもうまくいくとは限らないし
時には失敗することもあるだろうが
いろいろなユーモアを試してみて
すこしずつうまくなっていこう 
(パッチ・アダムス)