こんぱんにゃ
もー朝か、オパヨー!
 
 
いってきますたよ、ホストクラブの修行Live!!
 
 
ひゃーーーすごかたー
 
まず、いっぱい、いっばい!イルことにビックリとゆうか、あつまるとすごいのですよー
 
eico オフィシャルブログ(夢の夢の夢の小屋)powered by アメーバブログ-201102211838000.jpg
ね、ね、すごくない?
 
んで、よこでは200万分のボトルがはいり、
 
eico オフィシャルブログ(夢の夢の夢の小屋)powered by アメーバブログ-201102212135001.jpg
ミズラクテすまぬのり。いかんせん、アヤスィ光の部屋ナノス。
これ、200まんの酒!!
 
 
んで、こー
eico オフィシャルブログ(夢の夢の夢の小屋)powered by アメーバブログ-201102212204000.jpg
ペロペロ~
 
シャンパンコールとゆうのもハジメテみた!!テレビでやってる、アレだった!
 
ばっちり、うちのアラベスがビデオおさめたから今度ステキにリメイクしてUPするね!
 
eico オフィシャルブログ(夢の夢の夢の小屋)powered by アメーバブログ-201102212032000.jpg
 
お店の代表
朝霧 麗さまコノ日誕生日! 
もつろんNo.1ホスト!
『まだまだ 現役にはまけませんよ~』と
 
バンバン何十万もするボトルが入っていたよー
 
んで、その高い酒をコーラみたいに
イケメンたちガバガバ ながしこんでいたよ!
 
 
おもしろかたー
 
 
お客様すごすぎやー!!!!
 
粋スギルーーーってなかんじで、
オラのブッパンもバカバカ売れ、ばんばんざいだたよー
 
あっ、Liveも大成功したよ。
 
ドーナルカト思ったけど皆さん、心で聴いてクレテイルようで、うれしかたです!
ほんと、うれすぃ!!!
 
 
あー、八王子Doll
ツキイチくらいでゆきたいY!
 
 
ホストは男気ありますね~
 
 
ほ・す・と 最高ーーーッ!!!!!!!!
 
 
パサッ