2008年11月14日(Fri)
ごきげんハウス&ひっぷほっぷ

「DE LA WAER!!」@P×9Cafe HIRAKATA OSAKA 
京阪樟葉駅より徒歩2分

OPEN:22:00~5:00
DOOR:2500YEN/1D
WITH FLYA:2000YEN/1D

■SPECIAL GUEST LIVE
eico(FlowerRecords)

■GUEST LIVE
abnomal bulm@(EBINOMA BRAND)

■DANCE ACT
zAny
pinky

■LIVE ACT
TAKU(韻シスト)
YAMAI(交野)
VISE
Space Chandelier(CHANDE LIGHT)

■DJ
Groove mix(レギュラークラフトレコーズ)
拓音(king Kong)
SATTO(shocks)

■VJ
MONOKEA(EBINOMA BRAND)
AKI

DE LA WAER!! Vol.1。韻シストTAKUによるこの日限定のセット、ゲストライヴにabnormal blum@そしてそして、スペシャルゲストライヴにはフラワー(レコーズ)よりeico嬢をお迎えしての濃密プラン!(宇宙規模)ヤバすぎやしやせんかこれ、
大阪やったらここでしか観れへんちゃうかな~。
時代が歴史を、人が音を、、。蓋が開きます。
Let's have a peep at the P×9.


かなり たのしみやでー

こないだ最近友達になった京都の女のコに
ナナもたいがいやけど お前もたいがいやなーといわれて かなり 笑いました。

おもしろいヒトなのです。
また そんなヒトにしりあえるかもなー
明日のライブは ええでー
あそびにきてねー