目を惹くもの | みつばちのお便り

みつばちのお便り

どんな言葉やマインドを持つことが自分の生き方のヒントになるのか。ヒーラー&一人一人に合わせたパワーストーンブレスレット作成を行なっているからこそ見える視点を綴ります。自分に向き合うことや人生の課題に向き合うことで起きる変化やヒントとは?

人にも物にも目を惹くものってありますよね。

目で追ってしまうもの、目につくもの

悪い意味でもいい意味でも。


でもそれって

出し方次第。

目立ち方次第。

どうせなら、

良い意味で目立って利用してみてみません?


目立つんだもの。

しょうがないんですよ。


それほど魅力的なんですよ。

しょうがないんですよ。


隠せないんですよ。

隠す必要、、、?

そういうことなんですよ。



“良い”出し方身につけていきたいですね。


できたらあなたは更に一歩進む。



意識したら変わる未来

なのかもしれません。