意外と報告のないKK川。ひらひら蟲さんが釣られてるので調査してきました。いつもの所です。

水はいい感じで減ってます。もう少しで平らなところまで乾燥しそう。

一投目いきなりコバッチー。オートリリース。

そしてイツモノ

この後、延々と釣れるのでカウントしませんでしたが軽くダブルツ抜け。ギル多すぎ。

ギルの合間にバス釣れる感じで








ち、小さい。

こてまるさんに報告しつつなかなか人が入ってて行けなかった水門のところでやり始めたら、サイト、まあまあのバラしからのまあまあのゲット?!









結果たいぶ楽しい調査になりました。

あきらめられなくて、追加のかわい子ちゃん。

出血ゴメン。


多分バスはオートリリース3含めて12くらいにしておきます。よく分からなくなりました。