気がついたら6月。5月は1日にスモールスモールを釣って以来青鰓さんしか釣れませんでした。

ここは心機一転いつもの対岸に行ってみました。こてまるさんも休みのはずなので、ラインしてみたらいるとのこと。それらしき人が見えたので手を振るも無反応。対岸の火事ならぬ対岸のこてまる。まぁ、しょうがないので釣りを開始しようと思ったら水がない!
んー。こっちのほうが浅いのねぇ。

深場を求めて下ったらカゴが沈んでる所があったので試してみるとバイトが!2回続けてバイトあったけどフッキングまではいけませんでした。


徐々に水も増えてきたので、テトラを攻めます。水深50センチくらいだしまだ魚はいってないだろうなーと思ったらバイトが!軽くあわせたら冒頭のあの子でした。バースデーフィッシュでした。アハハ。アンジェリーナジョリー。和泉元彌。久保建英。同じ誕生日です。



その後は青鰓祭りでした。ギルんジャー参上。