前回はラージがジャンプ一発でばれました。

今日はリベンジでなんか大きいスモールがかかったんですが、こてまるさんの目の前でハンドランディング寸前でラインブレイク。ごめんなさい。ネット持っていたのに。
なんか悪い流れです。バラシ症候群。
その後はなにもなく、ボウズのがれにギルくんに遊んでもらいました。ギルハンターなんで。


その後はGWということて都内でネモフィラが見られる舎人公園まで行ってきました。すごい人でした。




でもキレイで癒やされたわーと思っていたら、こてまるさんが爆釣の知らせ。おめでとう。でもなんか悔しいw


モヤッとしつつ、日暮里で爆飲みしてきました。


総じて楽しい1日ではありましたけどね。