フィナンシェ(;´Д`)
思い立ったら行動に移せ!
早速、物置部屋を整理しました。
4.5畳しかありませんが、充分です。
密林からブツが届きます(;´Д`)

スクワット台(;´Д`)
シューズ(;´Д`)
バーベル(;´Д`)
業界では盤(バン)と言います。

ホームセンター行って
クッション材と板(;´Д`)
このままでも良いのですが、足音が出るので
マットを引き直して(;´Д`)
完成です(;´Д`)
費用は、10万円ほど
10ヶ月で元は取れます(;´Д`)

そう考えるとロードバイク高い(;´Д`)

アホの私を許してくれる妻には感謝します。
妻に一言だけ言われました。

「合宿せんといて笑」

自宅ジムは、近所迷惑ならないように音が出ないトレーニングをしています。
スクワット、デッドリフト、プレス、プル、スナッチフォーム、C&Jフォーム等。
種目で重量を上げるのは大学で挙げます(;´Д`)
家だと床が抜ける(;´Д`)
家壊したら、おかぁちゃんに怒られる(;´Д`)

とりあえず、今年は土台作りなので大会は来年度からかなぁ。
なんだかんだ自分が楽しんでいます笑
スカウト活動が上手くいきますように!

つづく