バターのいとこ美味しいね(;´Д`)
2023年2月
転職して私は大手企業への派遣社員として勤務していました。
私に仕事を教える社員が年下のパイセン(;´Д`)
この人が悪い人で、さんざん嫌がらせをされました。
2年間我慢したけど、あまりにもひどいので副所長に報告しました。
嫌がらせの日付と内容をすべてメモしていました💪
皆さんもメモ取ってくださいね(;´Д`)
案の定、彼はパワハラ、モラハラ認定。
私に謝罪がありました…。

てか、社内規程で告発は秘密裏のはず…。
どうなっているの💢
この数ヶ月後彼は辞めて行きました。
勝った!
仕事を覚え習得し、派遣ですけど作業主任者に任命され仕事をいくつか任されていました。
マウントをとってくる正社員。
作業指示以外の事をする正社員。
その社員のおかげで上司に怒られる始末(;´Д`)
ストレスがたまっていました。

ある日、作業指示を聞かない社員がいてグダグダ文句を言うもんで、堪忍袋が切れました。

あんたの好きなようにしたらいい。
もう辞めたるわと…。

会社に辞表を言って、会社から派遣先に辞表が伝わり、上司、所長が辞めないで欲しいと懇願されましたけど、私の資格があれば色々行き先があります。

数日後、所長が2回目の説得。
すんなり辞めさせてくれよ(;´Д`)

数日後、東京本社から地区長が来て説得。
地区長まで出て来るとなると…。
回りの誠意、熱意に答えます。
転籍します。

ちょうどこの頃です。
大学時代の先輩から連絡があり、クラブの建て直しを手伝ってくれないか?

つづく