あんにょんデス💛



ウリパボちゃん👨は


とにかくたがる
(/ω\*)

んです💦



嫌だ‼って言っても


したがるんです
(ノ*>∀<)ノ

なので本当に困ってます💧切実






















変な想像をしたあなた❤️





そろそろ本題に入りますね😂

私は気づかなかったのですが
引越ししたその日に
パボちゃんが

トイレに換気扇がない‼

と言い出して…
そこからその事ばっかり気になって
しょうがないもよう。
すぐに除湿機を買って設置してみたり
とにかく換気扇がない事が嫌みたい
なんです。


ただ

窓はあるんです‼

こんな感じの
下矢印下矢印下矢印


これがあれば
十分じゃないですか!?

換気はできますよね!?

日本でも窓がなくて換気扇だけの
マンションが多いですよね?
一軒家育ちの私はトイレやお風呂に
窓がないとすごく息苦しい感じがしちゃって
嫌だったんです😣
前のオッパの1人暮らしの家も
窓がなかったので
新しいお家は窓があるので
換気がしっかりできるから嬉しくて🎵
っていう話しもして
この窓だけで十分っていう話しもして
分かったって言ってたのに
オッパは
私が日本🇯🇵に帰ったらすぐ






こんなのをネットで検索し

こんな資料画像が送られてきました








ちょ

お願いだから本当にやめて‼
これが韓国🇰🇷なの!?
これが普通なの!?



けど
無くても換気できるから
絶対に買わないで‼
って言ったのに


なんと
















自作してたんです

滝汗滝汗滝汗


しかも紙とセロテープ
アンド
コンセント丸出し

( ̄▽ ̄;)!!

どう思いますか❔

これで本当にセンスのかけらもない
パボちゃんという事を
分かっていただけたでしょうか?




その後
なんで必要ないって言ったのに
やったの!?ムキームキー
と問いただすと

一旦どんな感じになるのか
やりたかった、と。

けどやらないでねって私が言ったら
分かった!!っていったじゃん!!
というと

とにかく1回やりたかった

そうです。

だから、今すぐ外してね

とお伝えしました。


こんな事ばかりするので
本当に困ってます
(­≡Д≡′)

そのおかげで
ただの口うるさいばばあ化
してしまい自分でも
本当に嫌です

この先どうなるのやら…


それでは👋