안녕하세요☺💕


暑くなったり☀️寒くなったり⛄️で
体調崩されていませんか❔
寒くなるならなるで、
早くはっきりしてほしいですよねwww



そして
最近お気に入り❤️の
サムギョプサル(^🐽^)

今更なのでご存知の方も多いと思いますが笑
もし知らない方がいたら知っていただきたくて♡

꽃 삼겹살
コッサムギョプサル


🌸🌹🌺🌻🌼💐



꽃というのはお花❁の意味なので
お花のようなサムギョプサル🐷




こんな感じで
まぁるく薄くカットされたお肉🍖

これを食べる前までは

厚切りのサムギョプサルさいこ~‼👏

って思ってたのですが
これを食べたらこっちの方が
脂っこくなくエンドレスで食べられる✨
ので私好み❤️

ここにくるとありえない程食べるので
オッパがいつも引いてます(爆)



こんな感じにネギやキムチなど乗せて
醤油漬けにされた行者にんにくの葉で
巻いて食べるんですが
本当に美味しい😋💕

想像だけでご飯食べれるわ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そしてサービスの
海鮮鍋🍲




このスープもピリ辛で
お肉がすすむくん←え
これだけでもお得感満載ですよね♡


そしてここ
モクサルも美味しいみたいなので
次は初体験デレデレ
してみたいと思います❤️

お店は



💛教大二階家💛

その名の通り2階にあります。
たぶん。
私が行った事あるお店は
本店の教大店 バンイ店 ですか
2件とも2階にありましたwww

※追加
新沙店は1階にあるもよう(爆)


そして最後お会計の時に
ソフトクリーム🍨🍦
がサービスでもらえます‼(セルフ)
食後のデザート必須な私には
とてもありがたい🙌

私が初めて食べたのが1年ちょっと前ですが
最近気付くと色んな所にお店が出来てましたよ✨

詳細はコネストさんより
お借りしました
下矢印下矢印下矢印

チェーン店情報をクリックすると
地図上でお店が表示されます👍

気になられる方
是非行ってみて下さいね❤️
そしてまた感想も教えて下さい💕

それでは👋