アンニョンハセヨ♡


鼻詰まりが永遠に治らない
ヨンちゃんです☺❣️
いつもブログ見て下さって
ありがとうございます❤️

今日は本当寒いですね💦💦

さてさて♡
12月の渡韓🇰🇷
12月31日、1月1日の2連休が取れたので
そこで行ってきます~✈💗

今回は
チェジュ航空よりも
大韓航空の方が安かったので
大韓航空にしました🎵
といっても¥53000弱くらいでしたけど😣
毎回言ってるけど本当名古屋便は高い😣


もし偶然に♡同じ日程で
いかれる方いらっしゃったら
よろしくお願いします♡
🤣🤣🤣


1月はこの日が最後になりそうだけど、
2月は行ける日程がもう決まってるから
早めに飛行機✈予約しようかな~
けど、ギリギリの方が安かったりするのかな!?
詳しい方是非情報下さい🙏😂



2月は1週間行く予定ですがそのうちの
3日間はオッパは仕事なので
昼間は1人行動❤️
できるかな😂😂


とにかくこれからの渡韓はかなり
気合い入れて‼
行かないと痛い目をみるので😂😂
おしゃれよりも
防寒しっかりしましょうね❤️😂

防寒重視すぎてかなり怪しいかっこう
してますがもし見かけた方、
スルーしてくださいね❤️
😂😂😂

では☆おやすみなさい☆