前回記事⇒
オッパと付き合ってからも

内緒で渡韓🇰🇷してる
🤐🤐


話しをしましたが


その理由は
















クラブに行きたくて
∑(°∀° )

(爆)

その頃はまだオッパの事も信用できないし
向こうもしてないと思う😂
他の人よりは好きなのかな~っていうくらいで
好きなのかも分からない状態だし


ぶっちゃけ、内緒で行ってる事に

全然悪いと思っていなかった😅

理由はクラブだけではないですけどねwww
韓国🇰🇷に行く=オッパのため
っていうのもつまらなくて💧
やっぱり友達とも旅行に行きたいし🎵


そして
年末年始、体調不良で看病してくれた
オッパにちゃんと向き合おうと思い
クラブは卒業しようと思ってたのですが


やっぱり会えないとどんどんその気持ちの
テンションも下がっていき。。。
マンネリ?なのかお互いそんな感じがして、
ラブラブな感じもなくなって
毎日連絡するも、1日のやりとりの数は
減っていき。

極めつけに

生理が1週間遅れる💦という。

いつも誤差なくくるのにその時に限って
初めてそんなに遅れて💦
結果、8日目に来たのですが
↑のタイミングだったので
そんな無責任な事された事にイライラしてきて💢
そこでもう、今は良くても先はないな、
と確信しました。

そしてストレス発散しに
これは行くしかない♡と。

今回はそれを言い訳にwww
すぐに友達と計画をたて
1泊2日で行ってきました🤣

行っている間もオッパとLINEのやりとりは
していたのですが

近場の温泉♨
に行ってる事になってました
🤣🤣🤣🤣🤣

クラブに行く前ホテルで準備している時に
LINEがきて
温泉の旅館の部屋で飲んでるよ~
と平気でうそついてました💦
オッパも分かったよ~楽しんで~と。
本当にサイテーです

前よりも1日のLINEの回数も減ってるし
全くバレてないなニヒヒニヒヒ
と思い、楽しく遊びました♡
ごめんなさい。



そして無事に帰国し、
普通にオッパともやりとりしていたのですが
クラブで連絡交換した数人と
やりとりするのに忙しくなり🤣
本当クズです。。。
少しずつオッパへの連絡も減ってしまい💦
そしてまた
ちょっとした事で喧嘩になり、気づいたらまた


















LINE消されてる。。。

ポーンポーンポーン

前回喧嘩してもLINEは消さないって
約束したのに

ほんっとありえない!!💢🙎

と思って私もまたしばらく連絡しなかったのですが

オッパが怒っていた理由が実は。。。



つづく♡