アンニョンハセヨ☺

前回記事

オッパの初名古屋上陸✨
の日にちも決まり、
約2ヶ月弱ぶりの再会😂

初対面は酔っ払って記憶ほぼないし…
顔もぶっちゃけ覚えてなくて
送り付けてくる別人の自撮り写真
のイメージに塗り替えられ😂
だからほぼ初対面でよく分からない人を
名古屋アテンド。

けど2ヶ月弱連絡を取り合って
分かったのが
とても真面目な人という事。
お酒もほとんど飲まないし。
クラブにもほとんど行ったことがないみたいで
クラブよりもナイトが好きらしい😅
それもどうかと思いますが😅
初対面の時は後輩の飲食店オープンの
お祝いで連れて来られたそう。
⚠本人談

その時もクラブでも車🚕の中でも
飲みに行ったお店でも
常に私の隣りにいるものの

指1つ触れてこなかった

🤣🤣🤣

こんな酔っぱらいのフラフラの女子❤
いや、ババァだった😂
に指1つ触れないなんて
相当な奥手なのか
相当私に引いてたのか😂😂

未だに謎である
🤔🤔🤔

なので少し安心してた所があり


私も一緒に泊まることにしました
www

と言っても






同じホテルで別の部屋



です😂😂😂

期待した皆様すみません❤

何かを期待した訳じゃなくデレデレ
飲み出すと楽しくなっちゃって
終電を逃しタクシーで帰る事が多々あり。

なので予約しました
www

さてさて次回は名古屋で再会編です
😂😂😂