はち&うめと親父の会話 | セキセイインコのサーカス特訓中でデビューまでの日々の出来事

セキセイインコのサーカス特訓中でデビューまでの日々の出来事

ペットのセキセイインコ三羽を特訓して大道芸を教えています。

梅、八から:最近お父さん出かけるときに行先を告げずにだ出かけては困りますよ午前中は暖かいが日が陰ると無茶寒い暖房がないと風邪をひくかも私たちには健康保険がないからね、了解したよ。

近頃トレーニング「芸」がないよサボってはだめですよお父さん、覚えたのは名前を呼ばれたら必ず無き声で返事をする、サッカーボールを2匹を蹴る思うようにボールが取れないときは相手に足蹴りをする、綱引きをする、最近覚えたのが手を出しても乗らないので南天の枝に乗る用に指導抵抗なく乗ります、喧嘩をするときはお互い足蹴りと体のぶつかり合いです逃げ方の早い格闘技を観戦してる感じです「笑う」。

お父さん籠から出してくれるのは嬉しいが相手をせずに放任「はちも梅」も面白くないよ。

上記の芸の写真を近近添付いたます。