報告します。 | 英知進学塾家庭教師部代表のつぶやき

英知進学塾家庭教師部代表のつぶやき

還暦を過ぎたジジイですが、まだまだ鋭がって書きます。

2019年末に過労で倒れましたが、復活しました。

今こそ本当の学力が必要です。

私のサイト
http://home.h00.itscom.net/groupvt/  (PC用)

宜しくお願いします。

謹んでご報告申し上げます。
  (こっぴどく怒られるかもしれません)

明日22日、私の娘が


結婚式をあげます。


これは先撮りしたもの。
今はこんなのあるんですよね?

さて今夜寝れるか?
明日、無事乗り切れるか?
なんせ入院していた頃からこの日を目指してきたので、いよいよだなぁと緊張しています。

ただこれが終わったら、次は何を目標にしようか迷ってもいます。
まあ仕事考えないとね。