ハイドロゲン イオン トナー スプレーはここが魅力!

No. 1
メイクの仕上げにフィックスミストとして使用すれば一日中メイク崩れなしのしっとり肌に。

No. 2
エアコンの効いた室内や乾燥を感じた時にスプレーすると、瞬時に肌がうるおいます。

NO. 3
汗をかいたとき、紫外線などの外的環境ダメージを感じたときにスプレーしてリフレッシュ!

「EICHI」は
赤ちゃんのようなみずみずしく
うるおいのある肌に導く
スキンケアブランドとして誕生しました。

口腔外科治療に使われる高機能水を
スキンケアに応用。
だからすぐに実感できる。
サイエンスの力で肌が生まれ変わる
新しい時代の新しい提供価値。

現代社会において肌トラブルでお悩みの
人に笑顔になって欲しい。

全てに私たちの哲学があります。

公式インスタにある
リンクからホームページよりお求め頂けます。
または取り扱いサロン/代理店で。

美容の新しいカタチ

#EICHI #敏感肌 #ゆらぎ肌 #水素 #高濃度水素イオン #水素コスメ #混ぜる新美容 #化粧水 #きれいになりたい #シワ #たるみ #スキンケア #シンプルケア #ジェンダーレス #肌荒れ改善 #もちもち肌 #化粧品 #マスク荒れ #madeinjapan #弱酸性 #無添加 #アルコールフリー #無香料 #合成界面活性剤不使用