夜景が綺麗 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

夜景が綺麗

凄く久々にブログ更新です。

 

最近では介護業界への提言や取り組みを発信しておらず

多方面から心配されています。

 

この約半年以上、介護福祉に関する考えや取り組みを発信していない理由は

大きく2つあります。

 

1・大手FC本部の元役員としての立場

2・自分の下の世代の活躍

 

1は、僕の意見が誤解されると、その大手FCの方針かと思われると迷惑がかかってしまう

2は、20代からずっと業界に対して物申す立場でいることで正直、仕事にも繋がりました。

いつまでも、僕がこの立場を担うのではなく、違う勢いある30代の人が行えばと思ったからです。

 

色々、心配してくれる方もいますが、

元気に介護福祉事業も継続しております

 

事業に関しては

杉並区、世田谷区などにも進出しており順調です。

 

7月に那覇市でスポーツジム

8月に世田谷区、杉並区にて障がい者施設オープン

9月に杉並区にて新規事業 那覇市にて新規事業を控えております。

 

コロナ渦だからこそ、

事業家は何かを仕掛けるべき

それも社会性のある事業を!と思っています。

コロナは人の身体を侵すだけでなく、
社会の構造を根底から覆してきました

仕事の仕方、
人との関わり方、
時間の使い方、
物の選び方、
多くの価値観の変容というか、
自分自身のしたいこと、やりたいこと、やるべきことを明確に出来ることに繋がっているとも感じます。

何をするか!
誰とするか!

コモンセンスをより意識していくこと

コロナは、まだまだ続きます

ヒステリックな状況になりがちな世情ですが
楽しく、健康意識を持ち、進みたいですね

そう考えると運動は大事です!

運動はストレス発散、体力増強になります
コロナ対策でもあるかもですね!

 

とりあえず、僕は元気です

ステイホテルしてます~
image

那覇市にオープンしたジム
まだウェブサイト完成してないので、ブログとインスタURLです
AAA SPORTS GYMのブログ (ti-da.net)

 

AAA SPORTS GYM 沖縄(@aaaokinawa) • Instagram写真と動画

AAA SPORTS GYMのブログ (ti-da.net)