インフルエンザA型 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

インフルエンザA型

インフルエンザA型になってしまいました。


2012年2月にA型 3月にB型と感染し、久しぶりにダウンです。


一昨日の夜より、少し悪寒がしていたのですが、一晩寝れば直ると思っていました


昨日、朝、出社すると悪寒と咳が止まらず、これは?と思いました。


4年前の、インフルエンザになったときの感覚に酷似しているので、直ぐに病院へ受診に行きました。


予想通り、A型とのこと。


直ぐに処方されたイナビルを吸引



体温は39度を超え、悪寒と頭痛、そして寝ているときには悪夢を見るという辛い状況でした。


早めに完治させたいので、長城清心丸も服用です!




今日は体温も36度台と低くなったので、明日にでも通院し再検査しようと思います。


寝ながら考えた事ですが、健康だから何でも出来ると痛感しました。


新しい事に取り組むこと


誰かをサポートすること


行動的であること


トレーニング出来ること


元気であればこそです!


会社に電話するたびに、

「ゆっくり寝ててください」「今週は絶対に来ないで下さい」「何も変わったことないので大丈夫ですよ」

という冷たく厳しい返答が嬉しく思います。


頼もしい仲間に感謝します。


今回の静養でよりパワーアップできそうです!


因みに溜まっていた読書が進み知識も向上しました。


既にビールが飲みたい!

完治の兆候です


ありがとうございます!