送別会 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

送別会

昨日はサービス提供責任者の麻緒さんの送別会でした



image
吉祥寺コピスの屋上でのBBQでの送別会


image
綾小路○○のネタをそのままパクる司会の加藤C


一次会では

天敵の?部長と仲良く
image

しかし二次会では

image  image


宇野Cからの手紙と利用者様からの手紙
image  image

image  image
思わず涙が。。。


頑張った分だけ、思い出も多くあります


引継ぎの儀式

麻緒さんより後任の立川さんへ

サービス提供責任者が持つ携帯を伝授
image


ジムのマネージャーからお姫様抱っこのプレゼント
image


笑顔で
image


image  image

私は家に帰ってから頂いた手紙を読みました

寂しいけど、嬉しい


image

麻緒さん

一緒に仕事ができて幸せでした!

良い家庭を築いてくださいね!

一緒に出張や勉強会に行ったことも良い思い出です


3年前の誕生会
image


童門冬二先生の講演会にて
image

福岡への出張
image

北海道にて」
image

優しそうなご主人と!

末永く幸せになってください!
image


一緒に仕事を頑張ってきたスタッフとの別れは寂しいですね
スタッフの平均年齢的には結婚する年なので、今年は寿退社が2名!
嬉しいですが寂しいですね
新しい出会いやご縁もあれば、別れもあります。
見送るのも経営者の仕事...
そう思うと一緒に仕事ができる時間を大切にしようと痛感します。
新たなバージョンへ移行する時期ですね!
ただ、思うことは泣いて笑って見送れること
経営者としての喜びでもあると感じます。
また、強くなります!