介護セミナーin鹿児島 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

介護セミナーin鹿児島

昨日は、私の主催した介護コンサルタント講座を受講した加瀬社長のデビューセミナーの応援の為、鹿児島でセミナー講師をしてきました。


辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image
加瀬社長の想いは受講生に伝わったと思います。


セミナー後の懇親会前に受講生の方々と白熊を食べました

半分しか食べれませんでした
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image

やっぱり鹿児島に来たら鳥刺です
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image

辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image
黙々と食べる武藤さん

ちょっと怖いですね?


この関平鉱泉は最高の水です!!
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image


鹿児島ではよく見かける豚が乗ったトラック

可愛いですが・・・・・

どこに行くのか?・・・


辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image


フライト前に時間があったので前にコンサルをしていた清姫温泉さんで

源泉かけ流しの最高のお風呂で癒されました
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image

辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image
清姫温泉さんは、約100年の歴史が!

ストーリーのある温泉宿です!

帰りの飛行機からディズニーランドが見えました
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba-image

鹿児島は仕事以外でも行って充電したい場所です!


6月は熊本でセミナーに呼ばれてます!