10周年+スタッフの出産 | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

10周年+スタッフの出産

9月1日は、事業開始して10年です。


設立は6月6日ですが、事業を開始したのは9月1日でした。


最初はワンルームマンションの一角でした。


辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba
ここの2階の一部屋です。


そして、嬉しい事がもう一つ

神戸さんが昨日出産しました。


可愛い男の子です

3405グラム


大きく可愛い赤ちゃんです。


神戸さんに似かな?
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba


瀧島さんのお子さん

8月17日に出産


2736グラム


瀧島さん似かな?
辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba


二人とも退職しましたが、こういった連絡を頂けること

嬉しいです。

ありがとうございます