おじいちゃん戦争の事を教えて | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

おじいちゃん戦争の事を教えて

21世紀の日本を担うリーダーに大切な事!
と題して2011年10月15日に講演会を開催します。

講師が凄い方ばかりです。

中條高徳先生 猪瀬直樹先生 神田昌典先生

中條先生からは、日本の歴史を知ることの重要性を学び
そして
猪瀬直樹先生からは、柔軟な発想力を学び
そして
神田昌典先生からは、営利的なコンサルティングだけでは無く他者を思いやった考えを学びました。

中條高徳先生はアサヒビール名誉顧問であります。
戦後、倒産寸前のアサヒビールを立て直しスーパードライの開発の陣頭指揮をとられました。

神田昌典先生は経営コンサルタントであれば知らない人はいない方です。
同時にマインドマップなどのコンテンツをアメリカから日本に広めました。

これだけ実績のある先生方に協力頂けるとは思いませんでした。

21世紀の日本を担うリーダーに大切な事!
2011年10月15日(土)13時30分~16時00分
http://tsujikawayasushi.com/seminar/111015.html

辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba


おじいちゃん戦争のことを教えて―孫娘からの質問状 (小学館文庫)/中條 高徳

¥600
Amazon.co.jp

人生の旋律 (講談社プラスアルファ文庫)/神田 昌典
¥800
Amazon.co.jp

昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)/猪瀬 直樹
¥680
Amazon.co.jp