やってみる | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

やってみる

社会人になり、仕事は人生の大部分を占める大切なものです。

仕事が順調だと私生活にも余裕が持てます。

逆に私生活が順調だと仕事をする上でもゆとりが持てます。

この仕事を行う上で最初から無理と理由を付けて諦めてしまう事があると思います。

出来るか、出来ないか?

と考えているうちに何もせず時間だけ過ぎてしまうのは勿体ない事だと思います。

自分がやってみたい!と思い自信が持てず躊躇してしまう事もありますが、出来るか出来ないかではなく、やってみる事が時に大切だと思います。

ありがとうございます。

「走るのだ。信じられているから走るのだ。間に合う、間に合わぬは問題ではないのだ」

走れメロス 太宰治 

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)/森見 登美彦

¥562
Amazon.co.jp

三鷹市は太宰治のゆかりのある土地柄です。

三鷹市には良く、太宰治が訪れた陸橋やお店があります。又、お墓もあります。

三鷹市のお薦め観光案内

ジブリ美術館→山本有三記念館→太宰治のお墓(禅林寺)→うどん小町