週刊ダイヤモンド、読売新聞の記者も・・・ | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

週刊ダイヤモンド、読売新聞の記者も・・・

 ・メディカル・ケア・サービス㈱ 斉藤氏

 ・あいけあ 代表取締役 土屋社長

 ・三上ヒューマンネット 代表取締役 三上社長

 ・プライマリーグループ 代表取締役 梅澤社長

 ・ユアハウス弥生  飯塚所長 

 ・インターネットインフィニィティ 代表取締役 別宮氏

 ・ウィズネット 事業本部副本部長 正能氏

 ・SORA 代表取締役 藤田氏

 ・日経ヘルスケア 副編集長 村松氏


 ・アライブメディケア 専務取締役 三重野氏

 ・いきいきらいふ 代表取締役 左社長

 ・ライフコミューン 取締役 福元氏

 ・読売新聞 小池記者 

 ・バリオン 代表取締役 金沢

 ・明正会 経営企画室長 栗原氏
 
・康寧会 部長 新橋氏

 ・DDO 取締役 鈴木社長

 ・生活環境デザイン研究所 鶴田所長
 
 ・ダスキン 法人営業部 林氏

 ・ハッピーエイジ 荒木編集長 

 ・デコラボ 代表取締役 佐々木社長

 ・週刊ダイヤモンド 山本記者

 ・高齢者住宅新聞 代表取締役 網谷社長 
(順不同)
昨日、上記の方達と交流会を行いました。

色々な考え方、方向性がありますが、業界が良くなればと思います。

今回の交流会ですが私が三上社長と飲みに行こうと話していた時にせっかくだから、齊藤氏、土屋社長も誘おうということになり一度、4人で飲みに行きました。

そこで話が膨らみ、昨日のような大きな交流会に発展しました。

小さなことでも大きく広がっていく可能性を感じました。

皆様、ありがとうございます。


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ


~毎日が一期一会~ デイサービス|はっぴーライフ | エイチエル| 代表取締役辻川泰史