倉敷にて | 辻川泰史オフィシャルブログ「毎日が一期一会」Powered by Ameba

倉敷にて

今日は倉敷市の老祉協の方々の前でお話させて頂く機会を頂き実りある一日でした。


質疑では、更新頻度の問題、地域の問題などの質問を頂きました。


どの地域でも特性があり、その中で何をどう活かすかが大切だと感じます。


それは○○だけの話!それはこうだから・・・・・という姿勢でなく、どう自己の環境にカスタムしていくかはどんな状況でも必要な事だと思います。


夕方、社会福祉法人四ツ葉会 の山中慎太郎施設長、ワンダフル藤田デイサービスの責任者の山中さんと食事を共にさせて頂きました。


お二人とも介護事業に信念を持っておられ勉強になりました。


このお二人に会えただけでも倉敷に来た甲斐がありました。


四ッ葉会さんのHPはとてもユニークで面白いです。URLはこちら



~毎日が一期一会~ デイサービス|はっぴーライフ | エイチエル| 代表取締役辻川泰史

今日、お越し頂いた倉敷の皆様、ありがとうございます!


私がこうやって出張出来るのも社員一人一人のお陰です。


社員皆様ありがとうございます!


下記クリック

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村