えーちゃん、とうとうパソコンを購入。

でもねぇ〜、えーちゃん、ちょっとパソコンにはこだわり屋さん。なぜって…
パソコン歴が長い…。Windowsが出る前、コマンドの時代から使ってる……。
(???歳がバレる………)

だから…こだわりがあって、VAIOのデスクトップが大好き。

これまで使ってきた、VAIOのデスクトップが、おじいちゃんになったので(osは、なんと!vistaなのだぁ笑い泣き)、買い替えを検討しつつ早一年ガーン……。

理想は、やっぱりVAIOがいい!!
けど………


現実は…今回…涙を飲んで…
他社のパソコンに変更えーん

理由は…
その1.ノートパソコンのみにして、デスクトップをバイバイする。つまり…VAIOの必要性が低くなる…

その2.
またまたちょっと近く(車で約20分)に、家電量販店がオープンし、オープンセールで、欲しい条件にあったパソコンが激安だった…
そう、VAIOはちょっと高いのだショボーン

条件は
Windows10のノートパソコン
CPUは intel corei7
メモリは8G以上 
出来れば、HDD1Tで、ブルーレイ、マイクロソフトオフィスが標準装備。
メーカーは日本のメーカー
予算…兄ちゃんのドイツ留学目前なので、安けりゃ安いだけ有難い!

オープンセール
うっ!!タッチパネルまでついて、お値打ノートパソコン!ラブラブラブ

え?整理券の為に並ぶの???ガーン
やだなぁ…やめようかなぁ…と思いつつ、気になって、早く起きた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キョロキョロ朝6時に整理券ゲットの為に並んだぁー!!寒かった〜!
パソコンゲットした〜ウインク

これで、ブログもパソコンで出来る!

ラブラブラブラブラブ
あ、寝たね…
{E13F50A9-43DE-441F-A4CC-475A3A84A8DD}