トレーナーさんの所で、レイちゃんの祝賀バーベキューがありました。
レイちゃん、おめでとう!!
{B4137D3A-9D6F-4114-8213-3CCB25A185A6}


ロッキーにとってレイちゃんは特別なんです。

初めて行ったドッグショーの訓練実演で、レイちゃんを初めて見ました。

その時、レイちゃんが笑いながら訓練していたのを見て、ここだ!と思って、ロッキーのトレーニングをお願いする事になったんです。

{3B1197BA-CA6B-45E8-94B0-EAB06F2087F9}

{8A1C04D9-14AE-483D-909D-A28D290D6FE9}

レイちゃんパパのダッシュは、レイちゃんの全国大会前々日に虹の橋を渡ったそうです。

{B8B5B77E-1D00-4DD9-AE33-6148B7E6B2C1}
こちらはレイちゃんママ。

{5773FC24-5C33-4DD8-B70C-0D8041418EDA}

当のレイちゃん、やっぱりチャンピオン犬の貫禄!!
かわいいね。と言うと、寄ってきますお願い


そして、
{C7B3711F-DE43-4CEF-AECE-D609D45AABCB}

手前がハイル君。とっても凛々しくて、貴公子感が増してました😍❤️😍

ロッキー、いっぱいお友達出来て良かったね🌹。