パパがお仕事で忙しいので、ママと二人でトレーニングの復習に行ってきました。

でも!
トレーニングの前に、今日は、プール開き?!

この前、初めてのプールに落ちて、すっかりプール怖い君になっちゃったから、
何よりのトレーニングだったかな?

先ずは、チビちゃん達と水に慣れようね。
チビちゃん達、元気だったねえ〜💪
{78F1B055-2A39-4E68-8508-0A8291A50D78}


次はシェパードのそうちゃんと一緒。そうちゃん、ガリガリやってたねぇー。やめて〜びっくり
{E5E3FEA8-1440-4EAC-89D0-CBADE3421CEF}

キョロキョロ結構慣れた。
あれ?元気なジャックラッセルの、ティアちゃんは運動神経抜群だった。
{715ED6AA-3839-4E28-B50B-49C52C0A5DF9}


なかなか楽しいよ照れ
{6AC1F26C-350D-407E-9FA3-D39D89A4DF5F}


まだまだ泳ぐにはほど遠い??けど、水嫌い克服第一歩🤗🤗🎀

この後、トレーニングの復習をして帰宅。