半年ぶりに募金活動中の災害救助犬団体の方にお会いした。

半年前、ロッキー、災害救助犬に挑戦しようかな?と思ったの。

でも、結局色々考えて辞めたの。興味本位や生半可な気持ちじゃ出来ないなぁ〜と思って…。

今日は、久しぶりにお会いして、災害救助犬に挑戦しなかった理由と、別の形で協力出来たら協力させて頂いきたい。と伝えさせて頂いた。
{4F123F29-B753-4FB0-9689-BCFA9900E02A}


その後帰宅して、ロッキーの室内トイレを洗って部屋に戻ったら……👻👻👻
な、な、何? どした?? 
な、何でトイレの中???
しかも新しいおもちゃと???
何…その顔?
{AF496776-7FDC-45EF-8BAD-59FC27967E85}

えーちゃん!お外でわんちゃん触ったでしょ?!

怒るよ!

って感じだった🙀😜👻……。