初挑戦のデニィーズガーデン。憧れのエニーちゃんとジェシーちゃんチェリーちゃんとファジー君、モコちゃん、地元仲間だったケティちゃんとソラ君、それにスクール仲間のハイル君、ありがとうございましたラブラブラブ

ラブラブ皆素敵ラブラブ

{DB9D274A-875F-4B8E-B4AB-040073838896}


さて、ロッキーはというと目……初挑戦のプールは、入る前にプールサイドからプールへ落ちてびっくりえーん滝汗

その後はこの通りポーンポーンポーン……
{1FA1951C-BEAF-4A3C-A740-9F860B16AD64}

滝汗ニヤニヤ
{7616BD1E-1665-4951-B648-431D6495F016}


やっぱり皆と一緒に遊べた事が一番楽しかった
{F97C1EAA-7131-4834-8C07-37FF990192D9}


{439A3966-AA6A-4097-93E5-57306FC0DFDF}

おねがい久々の満足顔おねがい
{9112E274-C3C0-4749-8039-9BED87C7FCFB}

帰宅後は勿論爆笑
{53E677F5-06DE-4088-95C5-160433BEC960}


皆さん、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

また是非是非よろしくお願いします。