■タイトル :【1はそのうちアメンバー限定で】
■業種   :中国式エステ

■突撃店舗名:リラックス空間

■分類   :健全マッサ

■場所   :池袋東口

■突撃費用 :120分9,500円(割引+シーツ代500円)
■突撃日時 :2012年9月


・本当はもう二度といかない!と思ったのですが・・・


前回まずまずだったのを思い出し、ミラージュなきあとの池袋東口最安店にTEL!

すぐ入れます!とのことで突入。


あいてる嬢は一人だけで全く好みではありません。指名してでも・・・いやいやそれだとオキニ店に行ったほうが良いし・・・などと思っているうちにスタート。


紙P、洗体、指圧、マッサ、オイル・・・


はい!寛容0&梨ですた! マッサはうまいが他はまるでいけてないのにこれですか・・・。


もう二度とこない!と思いましたが前回と、他の方の良い評価もあるので気が向いたらいくかな・・・。


しょんぼり。。。物悲しくさせる店です。ママは赤坂でも店をやってるらしいですが、こちらの建て直しが急務だと思います。

評価–

■ルックス   ★☆☆☆☆  かなり貧相です。スタイルも魅力梨。若いだけ。


■パネマジ ★★★★★ あなた誰ですか?年齢はほぼ同じ。


■マッサ力 ★★★★☆  簡単なストレッチもやってくれました。


■寛容度 ★☆☆☆☆  あまりそそられませんでしたが、チャレンジしてみました。

■癒し度 ★☆☆☆☆  マッサ目的なら良いかも。


■CP  ★★☆☆☆  池袋東口最安値。本日の内容ではここまで。


■総合(再訪可能性) ★★☆☆☆  悩ませる店です。