■タイトル :【大久保は変わらず】
■業種   :中国式エステ

■突撃店舗名:ラブリーハート
■分類   :一応健全マッサ

■場所   :大久保
■突撃費用 :120分10,500円(シーツ代?含む)
■突撃日時 :2012年8月


・ネット等で比較的評判の良かった店に突入。マスター?は日本語ペラペラ。日本人?


洗体が混んでいたのでセルフでシャワー。いやな予感・・・。

そこそこ指圧

え、添い寝早くね?

トーク長い・・・。マッサは?

オイル・・・・。



評価–


■ルックス   ★★☆☆☆  HPより+5歳以上かな。スタイルは良いです。


■パネマジ ★★★★☆ HPよりも40%ダウン。かなーり修正入ってる。


■マッサ力 ★☆☆☆☆  下手ではないですが、サボり癖がついてます。


■寛容度 ★★★★☆  嬢によります。

■癒し度 ★☆☆☆☆  笑顔ですが内容含めよーく見ると事務的です。日本人はお金にしか見えてないと思います。違う癒しはすごいのが連れにつきました。 

■CP  ★★★☆☆  目的によってはハイCP。連れは満足しすぎて後悔してました。 

■総合(再訪可能性) ★★☆☆☆  出稼ぎ根性丸出しです。となりの客は一緒にスマホで動画見てました。連れの嬢は他の客からの電話に出てしゃべっていたそうです。エロに目がくらんで甘やかす客が多いのでしょう。 嬢が変わったら再訪ありです。