2024 6月 ハワイ | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

ハワイが大好きで、ハワイに関する事をメインに書いています♪ 今は渡ハ前で、その準備の様子などを。是非遊びに来て下さい。

2024 6月 ハワイへ行く ①




ご無沙汰しておりましたラブ



またえいのブログに遊びに来てくださって、



ありがとうございます飛び出すハート



ハワイへは、毎年来ていたのですが、ブログ



から遠のいてしまっておりました赤ちゃん泣き



今年、今月またハワイへ来ましたので、再開



させていただきますラブ



またどうぞ宜しくお願いしますドキドキ



まずは、今回の飛行機から飛行機



ANA182便、成田発21:30のフライングホヌ



今回はエコノミークラスでチョコ



母が足が悪いので、席はトイレに出たり入った



りしやすい、足元の広い席を開放して貰いました。



先に電話でその旨をANAに連絡、チェックイン



の時に、係の方と待ち合わせ時間を決め、まずは



腹ごしらえナイフとフォーク



機内食も食べるつもりがあったので、軽く



お茶漬け専門店で、鯛茶漬けを食べましたラブ



この写真は撮るのを忘れました〜叫び



その後、時間潰しにスタバに寄って、その後



成田空港第一ターミナルBカウンターの辺りへグッド!



そこが、お手伝いの必要な方のミーティングポイ



ントになっていますひらめき電球



その後は、手荷物検査、出国審査を経てホヌと



ご対面アップ



気分は、ハワイへラブラブ



また続きます音譜



乞うご期待、よろしくお願いしますラブラブラブ


カイ君に乗って、レッツラゴーゲラゲラ