セーフウェイでのお買い物 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

ハワイが大好きで、ハワイに関する事をメインに書いています♪ 今は渡ハ前で、その準備の様子などを。是非遊びに来て下さい。

こんばんは

ウインク




またえいのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますラブ



こちらは夜の9時ちょっと前お願い



お友達とセーフウェイで待ち合わせして、いかにもアメリカっぽいスーパーでお買い物をしましたビックリマーク







それと、ベン&ジェリーズのアイスクリームクラッカー



アイスクリームだけ撮り忘れましたおーっ!



ハワイでのお買い物は、とても広いスーパーで大きなカートで回るので、何処に何があるか分からないと、歩きまくる事になるからと、お友達がガイドをかってでてくれたのでしたラブ



ただ、残念ながら、配置換えをした後みたいで、いつもの所に品物が置いていなくて、結局色々と聞いて回る事にゲラゲラ



たまに、配置換えすると、お客さんが色々と回って、いつもと違う物も買ってくれるからそうするらしいです音譜



日本とは違いますね!!



大体日本のスーパーの配置は一緒ですものねにひひ



色々と売っている物も違うので、楽しく回れました音符



しかし、本土からの観光客が凄くて、メチャクチャ長い冷蔵ケースの中に、ヨーグルトが殆ど無くて、ビックリ!!



端から端まで、ひとつのところにヨーグルトがたっくさんあるはずなのに、残っていたのは、10個以下ハートブレイク



そんなこともあるんですねぇおいで



そして、セーフウェイカードを作ろうとしたら、ネットかアプリでしか出来なくなっていました上差し



今度ハワイに行かれて、セーフウェイでお買い物する機会がある方はご注意をグッ