番外編 軽井沢のホテルのお部屋 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

ハワイが大好きで、ハワイに関する事をメインに書いています♪ 今は渡ハ前で、その準備の様子などを。是非遊びに来て下さい。

遅くなりました!


今日は、物凄く久しぶりに、父方の従姉妹と伯母と、うちの母との4人で、国内のタイムシェア、エクシブの中のグランドエクシブ軽井沢に来ていますラブ


ここ、軽井沢でも、少しはずれの方なので、ゆったりしてて、広くて、レストランは美味しいので大好きなんです音譜


海外はヒルトンのタイムシェアを使いますが、国内はエクシブグループと決めていて、ここは完全なホテルで、キッチンは付いていませんウシシ


そして、お部屋はこんな感じですウインク

マスターベッドルーム!


こちらは、和室ビックリマーク



ダイニングテーブルニコニコ


で、バスルーム

ジャグジーとテレビ口笛



右、シャワー室と左洗面台ウインク


たまたまバリアフリーのお部屋だったので、シャワールームがとても広く、座る椅子も付いています。


普通だと、ここまでシャワールームは広くなくて、その空いた部分に、籐のリラックスチェアがあって、ジャグジーから出た後に、ゆったり寝転べますラブ



ここは、サンルームデレデレ
外の景色が綺麗に見えますラブ


リビングのソファーは、お荷物を広げちゃったので、あした追記しますね音譜


暖炉もあるので、ゆったり出来ますほっこり


では、女子トークに花が咲き、深夜になってしまったので、今夜はこの辺で笑い泣き


おやすみなさい💤