いつ からでも はじめられる,ずぼらーずのダイエット | ズボラ女子の運動しないのダイエット‼️痩せたいなら、食べるっきゃない‼️だって、カラダは食べたものでできている‼️

ズボラ女子の運動しないのダイエット‼️痩せたいなら、食べるっきゃない‼️だって、カラダは食べたものでできている‼️

食いしん坊、ズボラ女子のダイエット法

痩せたいけど、たべたい‼
運動しない、夢のダイエット

食べて 痩せて 美しく
ついでに健康になっちゃおう❣️

3ヶ月で -12キロ!
体脂肪率も -8%!

リバウンドもなく、
前代未聞の20キロ減を目指し 現在も奮闘中

こんにちは。

 

こんばんは笑い泣き

 

えいちゃんです。

 

 

 

増えてしまった 大幅体重を

何とかして 減らしたい。

 

健康に、きれいに。

そして~~めざせ 100歳!

 

 

 

道は、前途多難ではありますが、、、、、。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そんな わたくし えいちゃんの

ダイエット ブログです。

 

 

 

 

 

食べて痩せる ダイエット

 

3食たべて 楽に やせる。

 

でも

 

毎日 毎食 食べるもの えらぶって

正直 めんどくさく無いですか?

 

 

 

 

朝ごはん 何しよう?

おひるご飯 どうしよう?

 

 

考えてるだけで 時間が

どんどん 過ぎて

 

 

えぇ~ もう これでいいや!

なんて 投げやりな

感じに なってませんか?

 

 

 

えいちゃんは

いつも そうでした 滝汗

 

 

 

あさは… 

あ、チョコの入ってる 

菓子パンメロンパン と コーヒーコーヒー

 

 

昼は…

コンビニで う~ん…

悩みつつ こんなんで いっか?

って感じで ちょこちょこっと

買って 食べる

 

 

毎日 そんな感じでした

 

 

食べるの 大好き

だけど

 

 

 

毎日 なんだか

うんざりしながら 

妥協しながら絶望

えらんで 食べてました

 

 

 

毎日 増えていく 体重と

それとは うらはらに

 

 

痩せたいな~

痩せなきゃヤバいな~滝汗

なんて 思ってました

 

 

 

今やってる ダイエットに

出会うまでは

 

 

 

 

だけど ホントは 違かった!

 

 

三食 きちんと たべる

しかも ちゃんと 栄養のあるもの

体に必要な ものを 

選んで たべる

 

 

 

そうすると あ~ら 不思議

運動も していないのに

水を飲むだけでも 増えてた

体重が どんどん 落ちてニヒヒ

 

 

 

 

今では、マイナス11Kg

 

 

 

 

じゃ~

今日は どんなものを 食べてきたのか

ちょこっとだけ お見せするね

 

 

 

 

それは~~~  こちら

 

 

 

朝ご飯

 

 

こ~んな 感じの 

あさごはん 

 

 

 

今は 定番化 して

まいにち

 

 

おんなじ メニューに

してるんだ

 

 

ちなみに

手前ひだりから

 

☆玉子             

☆きのこ類とワカメの味噌汁   

  (きょうはモロヘイヤも入ってる)  

☆キムチ+納豆         

☆おにぎり           

☆ヨーグルト+黒豆きなこ+黒ゴマ

☆生野菜            

 

 

毎日 固定化 メニュー

だから もう 悩まないニコニコ

 

 

だけど ちゃんとした

あさごはん 

 

 

ずぼらーず な えいちゃんには

最適 固定化メニュー

 

 

考えることに 思考を奪われてた

ぷちイライラから 解放されるし照れ

 

 

毎日コレ たべて

どんどん やせて 

いまや マイナス11kg

 

 

 

ちょ~ いいことづくめ

 

 

 

今年は こんなに 寒いのに

いつもよりも 体の芯が

さむくない

 

 

代謝が 良くなってきて

よくわかんない イライラも

へってきた

 

 

ちなみに

えいちゃんは ホンマもんの

ずぼらーず なのでウインク

 

 

 

お昼ご飯も 定番化 してるよてへぺろ

 

 

お昼ご飯

 

 

↑こ~んな 感じ

 

☆サバの水煮缶         

☆オートミール         

☆キノコとわかめの味噌汁    

     (朝と同じくきょうはモロヘイヤも入ってる)

☆朝と同じ内容の野菜      

 

 

これで、朝と昼は 一切悩まない

ずぼらーず飯 の完成

 

 

もちろん 飽きたりしたら

たまには 内容が

変わることもある

 

 

これだけ で

 

 

あとは 夜ごはん だけ

毎日 たのしく 悩みながら

作ればいい だけ

 

 

食を 楽しみ たいけど

同時に ストレス 感じる

えいちゃんの 定番化 

 

 

これだけで ホントに

やせる ニヒヒ

 

 

共感する人は やってみてね~~

 

 

 

えいちゃんもやってる、

ベルラスダイエット

興味のある方は、↓こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

えいちゃんと一緒に頑張ろう

そんな方には、↓こちら。