ハッピーニューイヤー | 仲良し姉弟は今日も元気

仲良し姉弟は今日も元気

2015/2生まれの女の子(アネちゃん)と
2019/3生まれの男の子(オトくん)を育てている30代ワーキングマザーの「ぁぃ」と申します。自分の備忘録も兼ねて家族の日常を書いています。同じ年代のママさん方と交流できると嬉しいです。

こんにちは。ぁぃです。


早いものでもう仕事始め。


もっと休んでいたかったようえーん


今年は帰省もしなかったので、家でダラダラしました!これぞ寝正月!!!


福袋商戦も、昨年中に予約したものと、3日に買い物に行った時にまだ残っていたものだけ参戦。


①ミスド福袋2000円

ここ数年買ってます。ポケモングッズかわいいし、子供はドーナツ好きだし。今年は予約した。


②31福袋3000円

こちらもここ数年買っているので、いつもの感じでネット予約したら今年から内容が変わってた。

去年までは無期限の商品券だったので、バースデーケーキに使ってたんだけど、今年はシングル8個分のチケット。しかも6月末までという期限。暑い時期に食べたくなるアイスを6月末までに8個食べるか?微妙だったえーん


③F.O.Kids 福袋110cm 5500円

息子用。公式のネット予約開始日に忘れてて買えなかったけど、他のショップ(楽天)で結構残ってた。リュックを保育園用に使いたくて購入。服も着回しできそう!


④GODIVA福袋3000円

アイス6個とトリュフボックスとダークパール?なるものがセットでした。GODIVAのアイス好きだから嬉しい。子供には食べさせないでこっそり食べる予定!←


⑤すみっこぐらし福袋 5500円

勢いで購入。欲しいもの2つで5500円くらい、そのほかにいつもなら絶対買わないグッズが2000円分くらい。子供が喜んでたし元は取れてる感あるから満足。


⑥子供靴2足で3500円福袋

小学生の運動靴、すぐへたるよね。一足をずっと履いてるからか、3ヶ月くらいでつま先ボロボロ。ってことで同じサイズを2足組で。


⑦アイス福袋598円

いろいろアイス入ってたけどどれも好きなやつだし1000円分くらい入ってた。お得でした♡


⑧おかし福袋1000円

たぶん1300円分くらい?苦手なの1種類しか入ってなかったので買った。私が食べないのはパパが消費する(はず)


結構いっぱい買ってた!!!!


ネット予約で福袋って楽〜に正月気分を味わえていいね。今年も良い一年になりますようにニコニコ