こんばんは。えいちんです。

 

ビットコインの上がり下がりが激しいですが新規案件始めてみました。(*´▽`*)

 

今回の案件は私が海外のHYIP紹介サイトを見て始めた案件です。(*‘ω‘ *)

 

今のところ紹介しているサイトもないかなっと思います。(たぶん・・・・(´・ω・`))

 

開始は3月15日の案件です

 

プランは7つありまして

・最低10ドルからOK

・毎日日利がついて元金が返金されるタイプと、満期時(最終日)に入金額の〇〇%返金タイプがあります

・最短7日間・2%日利のタイプがあります

 

内容的には私が紹介しているNORDEBANKやWOLVERINEに似ています。(*‘ω‘ *)

 

たった今登録と入金してみましたので、きちんとお金が反映されましたらご紹介しますね(*^▽^*)

多分今晩か、明日の朝には登録・入金方法を記載しようかなっと思っています。

 

興味ある方は私のブログをちょこちょこ覗いてくださいな(*^▽^*)

 

こちらもどぞ↓(*^▽^*)

Wolverine(ウルヴァリン) 初回紹介料の6%キャッシュバックします
登録は下からお願いします(^_-)-☆
  
  https://wo1verine.com/?ref=eichan
 初回紹介料の6%キャッシュバックします(*´▽`*)

 

登録後は下記の要領でお願いします

①登録者様のユーザーネーム
②登録者様のメールアドレス
③登録者様のビットコインの受信アドレス
④投資金額(ビットコインで)
 
を、qbdbp735@yahoo.co.jp、もしくはLINE ID eichan19781222
まで連絡くださいませ。
出来ましたらLINEに連絡いただけると助かります。

 
他、内容や登録・入金等の方法は別記事にありますので参考にしてくださいませ('ω')ノ