こんにちは。

 

今日もネットでHYIP情報を見ておりますが、いろんなものがありますね~。

 

私もいろんなHYIPをやってみたいと思いましたが、出遅れたんでやっておりません。

D9、Xバイナリーなどは興味があったんですが、始まって結構すぎてますし、今更始めても元本を取り戻せない気がして・・・(´・ω・`)

 

ただ初期から初めている人はすごいですね~!ブログに書いている人なんかすごい利益をもらってるみたいですね((+_+)) うらやましい限りです(*´▽`*)

 

私はRightRise(ライトライズ)とSportarb(スポーツアービ)だけです。

 

RightRise(ライトライズ)

 

 

Sportarb(スポートアーブ)

 

 

 

HYIPの基本は分散だとはわかっているんですが、新しい案件で心惹かれるものがなくて・・

 

あと、初心者なんで登録が難しいやつができないんですよね・・(´・ω・`)

 

このブログを見て頂いてる、HYIPをやっている皆さんは一人でやっているのでしょうか?やっぱりチームとか作っているんですかね?

 

チームだと、一人ではわからないことでも詳しい方がいれば教えていただけますし、いろいろメリットがあるとは思うんですが、私はなんか馴染めません(´・ω・`)

HYIPは紹介制度からの利益が大きく、やっぱりチームだとリーダーやその付近の方が大きな利益を得て、末端は養分ってイメージがどうしても消えなくて・・・( ;∀;)

当然、中にはチーム全員が利益が出るようにしているチームもあるかとは思いますが、私にはその見分けがつきません_| ̄|○

 

どうしたら効率よくできるかな~(´・ω・`)